現在位置:路線情報トップ > 運行情報 > 運行情報 - 九州 > 鹿児島本線[大牟田~八代]

ここから本文です
かごしまほんせん

鹿児島本線[大牟田~八代]

1月21日 15時27分更新
[○]平常運転

現在、事故・遅延に関する情報はありません。

路線を登録すると、登録した路線の運行情報を路線トップに表示したり、メールで受け取ることができます。

鹿児島本線[大牟田~八代]に関するつぶやき

  • 鹿児島本線[門司港―八代]【平常運転】玉名―肥後伊倉駅間で線路内点検を行った影響で、一部列車に遅れや運休が出ていましたが、11:30現在、ほぼ平常通り運転しています。(01/21 11:30)

  • 鹿児島本線[門司港―八代]【運転状況】08:59頃、玉名―肥後伊倉駅間で線路内点検を行った影響で、鳥栖―大牟田駅間の一部列車に遅れや運休が出ています。(01/21 09:45)

  • JR鹿児島本線(門司港~大牟田)、08:59頃、玉名~肥後伊倉駅間で線路内点検を行った影響で、鳥栖~大牟田駅間の一部列車に遅れや運休が出ています。(1月21日9時50分現在)

  • の点検を行いました。(2019/01/21 09:45現在) https://t.co/K7prXUNmn1 #鹿児島本線

  • <異音感知によるダイヤ乱れ> 発生時刻:08時59分 発生場所:鹿児島本線 玉名 から 肥後伊倉 当該列車:上り普通列車(有佐駅8時00分発 銀水駅行) ●鹿児島本線(上下線)運休及び遅れが発生  【遅延:鳥栖 から 熊本】 ※当該列車の運転士が走行中に異音を感知し、現地及び車両

  • RT @okiraku_goraku: JR折尾駅の改良工事状況を確認しました。現在は鹿児島本線が暫定高架化された状況ですが、鹿児島本線の残りの高架橋構築、筑豊本線の移設ルートとなる高架橋構築が進められています。特に筑豊本線側は外観的にかなり完成に近づいており、次の切換が楽しみ…

  • RT @okiraku_goraku: JR折尾駅の改良工事状況を確認しました。現在は鹿児島本線が暫定高架化された状況ですが、鹿児島本線の残りの高架橋構築、筑豊本線の移設ルートとなる高架橋構築が進められています。特に筑豊本線側は外観的にかなり完成に近づいており、次の切換が楽しみ…

  • RT @okiraku_goraku: JR折尾駅の改良工事状況を確認しました。現在は鹿児島本線が暫定高架化された状況ですが、鹿児島本線の残りの高架橋構築、筑豊本線の移設ルートとなる高架橋構築が進められています。特に筑豊本線側は外観的にかなり完成に近づいており、次の切換が楽しみ…

  • RT @Trainfo_Kyushu: ⚡️ 電力設備トラブル ⚡️ 博多駅付近で電力設備トラブル発生の可能性 以下の路線でダイヤ乱れの可能性 鹿児島本線 福北ゆたか線 など https://t.co/C5S9LyrJtd

  • RT @Trainfo_Kyushu: 【鹿児島本線 上下線 遅延情報】 鹿児島線は、11:44頃、箱崎〜南福岡での送電トラブル・博多駅での813系の電力設備爆発の影響で、博多~小倉の上り線の一部列車に最大20分程度、博多~荒木の下り線の一部列車に30分以上の遅れがでています。…

  • ※つぶやき内のリンク先には外部サイトも含まれます。
  • ※ヤフー株式会社は、つぶやきによる情報によって生じたいかなる損害に対しても一切の責任を負いません。あらかじめご了承ください。