ここから本文です
解決済み

大宮駅から酒田駅まで在来線で行くとき、上越線経由と東北線経由ではどちらの方が(...

質問した人:j132dfffffffさん

回答数:3

閲覧数:55

大宮駅から酒田駅まで在来線で行くとき、上越線経由と東北線経由ではどちらの方が(色々な意味で…)快適だと思いますか。

Yahoo!知恵袋でこの質問を見る

ベストアンサーに選ばれた回答

回答日時:2017/03/19 22:02:32

質問した人:twabth1275さん

私も上越線を推します

乗り換えも少なくて済むと想いますし

今の時期なら、水上あたりからの雪景色がキレイですよ!

ベストアンサー以外の回答

  • 回答日時:2017/03/20 01:02:21

    質問した人:amethyststuffさん

    上越線経由坂町まで、東北線経由大石田まで行ったことがあります。
    始発で行くこと前提ですが、上越線経由がオススメだと思います。それだと長岡ー新潟間は快速に乗れますので。
    (ちなみに始発利用で上越線経由は11時半前に新潟、東北線経由は12時前に仙台に着きます)
    新津ー新発田間はあまり接続が良くないので、新潟まで行っての白新線経由がスムーズに繋がります。

  • 回答日時:2017/03/19 21:30:42

    質問した人:babababinchoさん

    当然、上越線経由です。

1~2/2件

  • 1

「路線にまつわるQ&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「鉄道ファン」カテゴリに掲載されているものです。質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。

Yahoo!知恵袋ヘルプ

解決済み
質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。

路線にまつわるQ&Aトップに戻る