ここから本文です
解決済み

尾久駅って誰一人降りないのですが、なぜ泊まるんですか?他の駅は止まらないのに...

質問した人:gsggbszszさん

回答数:6

閲覧数:98

尾久駅って誰一人降りないのですが、なぜ泊まるんですか?他の駅は止まらないのにね。

Yahoo!知恵袋でこの質問を見る

ベストアンサーに選ばれた回答

回答日時:2017/03/18 20:16:26

質問した人:taninochikara30さん

町を広い車両基地で分断されているんだよ

電車ぐらい止めなきゃ、地元は納得しないよ・・

質問した人からのコメント

コメント日時:2017/03/18 22:54:04

なるほど、そうなんですね。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

  • 回答日時:2017/03/18 22:21:06

    質問した人:mygencomさん

    上中里駅が遠いんで、意味はありますよ。

  • 回答日時:2017/03/18 20:54:12

    質問した人:odawara_tyouchinさん

    比較的利用者が少ないですが、それでも1日に9千人近い人が乗車するそうです。この数は四国の県庁所在地である徳島駅や高知駅、松山駅よりも大きい数です。

  • 回答日時:2017/03/18 20:48:23

    質問した人:stationtqさん

    もし京浜東北線が通っていればとまりませんが通っていないので仕方ありません。

  • 回答日時:2017/03/18 20:33:17

    質問した人:tamamushi2013さん

    >なぜ泊まるんですか?

    尾久駅周辺に宿泊施設って、
    ありましたっけ?

  • 回答日時:2017/03/18 20:31:21

    質問した人:aikatsu_live_illusionさん

    >尾久駅って誰一人降りないのですが、なぜ泊まるんですか
    いいホテルが近所にあったら泊まらないと思います。

1~5/5件

  • 1

「路線にまつわるQ&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「鉄道ファン」カテゴリに掲載されているものです。質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。

Yahoo!知恵袋ヘルプ

解決済み
質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。

路線にまつわるQ&Aトップに戻る