ここから本文です
解決済み

十津川警部のマンガで、485系 ひばりのヘッドマークを付けた回送が、東海道本線で...

質問した人:keio5863さん

回答数:1

閲覧数:72

十津川警部のマンガで、485系 ひばりのヘッドマークを付けた回送が、東海道本線で走っているのを見たんですけど、東北新幹線、上越新幹線の開業で余剰となった車両を九州方面の特急列車に利用す る為の回送だったかと思いますが、485系 ひばりのヘッドマークを付けた回送が、東海道本線で実際に走っていたのでしょうか?

Yahoo!知恵袋でこの質問を見る

ベストアンサーに選ばれた回答

回答日時:2017/03/18 14:19:09

質問した人:yaooskeertycさん

昔はよくやってましたよ。
廃止になった列車名の幕を表示して回送。

質問した人からのコメント

コメント日時:2017/03/18 18:53:50

そうだったのですか。ありがとうございます。これでご理解をいただけました。

「路線にまつわるQ&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「鉄道ファン」カテゴリに掲載されているものです。質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。

Yahoo!知恵袋ヘルプ

解決済み
質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。

路線にまつわるQ&Aトップに戻る