現在位置:路線情報トップ > 運行情報 > 東京国際空港(羽田空港)

ここから本文です
とうきょうこくさいくうこう

東京国際空港(羽田空港)

8月25日 23時54分更新

本日の東京国際空港(羽田空港)発着便に関する、欠航・遅延などのフライト情報を提供しています。

欠航・遅延情報はありません

※マークの便はコードシェアです。他社の機材で運航される場合があります。

東京国際空港(羽田空港)に関するつぶやき

  • JALのA350 4月末に偶然フランスで目撃して以来、運航開始迄ついに残り1週間。 とんぼ返りですが初日の予約が取れているので楽しみです。 1枚目: 2019.04.30 AIRBUS工場(トゥールーズ)にて 2枚目: 2019.06.15 羽田整備にて 3枚目: 2019.08.03 千歳にて 4枚目: 2019.08.17 成田にて #JA01XJ #JAL_A350 https://t.co/SB2EHEBgwg

  • 夏限定ANAギャラクシーフライト(羽田⇒那覇)搭乗記 NH999便 https://t.co/kUy9XfwR4u @YouTubeさんから 国際線の滑走路を使えば24時間国内線も運航できるしできたら終電でも余裕を持てる1時過ぎ発とかの方が使いやすい

  • 【鳥取空港】鳥取県鳥取市 TTJ/RJOR 1967.7開港 滑10/28(2000*45)|鳥取市街にも比較的近く、鳥取砂丘や鳥取城跡(中の人は城マニア)などの観光資源もあるのに、現在は羽田便のみが運航。国際線ターミナルもあるのにもったいない。航空旅客数44位。

  • 羽田空港へは船で 2020年にも開始 https://t.co/ytocW8teNS JR東日本が、羽田空港と都心部を結ぶ船便の運航に乗り出す方向で検討中。災害時の活用も想定。今後予想される首都直下地震を見据え、けが人や支援物資の輸送に活用することも検討している。 #羽田空港 #JR東日本 #防災の日

  • エアアジアに成田便が就航。KLIA2-NRTは深夜便で夜10時半到着の羽田便より使い勝手がいい。ただ毎日運航ではなくScootより高くて機内狭いし、KLIAからだとDMKより飛行時間が1時間長い。私とエアアジアはあまり縁がないようです😅#エアアジア https://t.co/KmKr1OdRrw

  • @tabi_frog 羽田ベースの方は運航便が自由に選べて羨ましいっす😆

  • エアドゥの運航計画が出たけど、他社との差が開いてきている。需要のある沖縄路線を拡大しているソラシドの躍進。SFJも沖縄や国際線出しているし。エアドゥは人員不足で路線撤退や減便を進めてからは低迷している印象。国内最大のドル箱・羽田ー新千歳以外での存在感がまるで無い。

  • 急上昇はしていませんね。そもそも羽田離陸後、一気に高度を上げるのは騒音低減と経済運航高度へいち早く達するためであり、横田空域は無関係です。 それで騒ぐ理由のある人たちが騒いでいるだけです。 https://t.co/Pcj0A04Gsd

  • 旭川空港は昭和41年開設。滑走路延長2,500m、幅員60mの国際空港である。年間110万人以上が利用し、年々増えている。国内線では羽田、関西、伊丹、中部への路線が結ばれている。国際定期便はソウル、台北、上海、北京線が就航。アジア諸国から国際チャーター便運航もある。

  • 他国の空域支配を許している異常。「羽田を使う民間機は急上昇して横田空域を飛び越え迂回しなければならない。混雑時には空の大渋滞も起きる。飛行時間が長引き、ニアミスや衝突事故などのリスクも高まる。横田空域は民間機の安全で効率的な運航を阻害する軍事空域だ」(吉田敏浩・ジャーナリスト)

  • ※つぶやき内のリンク先には外部サイトも含まれます。
  • ※ヤフー株式会社は、つぶやきによる情報によって生じたいかなる損害に対しても一切の責任を負いません。あらかじめご了承ください。