- [○]平常運転
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信楽高原鐵道線に関するつぶやき
ちょっとツイートしておきます。オクラホマシティ連邦政府ビル爆破事件「(事件などの真相が)お蔵入り保て魔物していい」と言う隠語で信楽高原鐵道列車衝突事故「死がラッキー乞う下々の者終わりてっどう?」と言う隠語です。隠語が凄い事件、事故などが起き幻聴は喜び説明してましたが何でしょうね?
『国鉄時代はこんなに酷かった、分割民営化万歳』と云う意図はありません。民営化に伴う弊害も多く、特に信楽高原鐵道・福知山線の事故は逆説的に国鉄なら起きなかったかもの人災で亡くなられた方々を思うと苦しく思います。狭義の国鉄と分割民営化体制の時間経過が拮抗してる今こそ振り返って欲しい。
なんとなく福知山線脱線事故について調べてるけど、僕は絶対こういう会社に入れないなぁと思った。信楽高原鐵道の事故でも、西明石の飲酒事故でも反省しなかった結果、最悪の事故が起きてしまったわけだ。それを自分の利とは別におかしいといえる奴はいなかったというか、辞めたんだろうなあ
信楽駅に着きました。信楽焼の狸がホームで出迎えてくれます。 駅構内には平成3年の「信楽高原鐵道列車衝突事故」の当該車両の部品も展示されていました。 #JR備後の遠征記録 https://t.co/jwnr9No94E
1990年以降統合失調症になって幻聴が隠語解析せよと仰せした事故について記します。信楽高原鐵道列車正面衝突事故1991年平成3年5月14日 10時35分ごろ(死がラッキー乞う下人終わりてっどう?逝く悔い泥棒行くいいよ言おう泥棒行く)と言う隠語解析できます。
信楽高原鐵道事故に対するJR西の態度は正直ひどすぎて、福知山線事故のときに過去を反省してないと批判されても仕方ない感じではある。
信楽線の事故で小野谷(信)の出発G現示で進行したJR運転士の過失は前提に、事故より数日前に目の前で信楽側が出鱈目な手続きで列車を運転していたことを"認識"していた。だから〜異常を予見可能であった。がついてるので仮に事故当日に別の運転士だったとしたら過失は認められなかったのかも知れないね
昨日だが 横綱大鵬引退から51年 横綱千代の富士引退&信楽高原鐵道列車正面衝突事故から31年 です https://t.co/zmXiiKyiYD
#信楽高原鐵道 #正面衝突事故 #慰霊碑 #紫香楽宮跡駅 一日遅れで慰霊碑に参拝 20回忌は既に過ぎてるし、一日の遅れは許してもらおう https://t.co/vLmZPALuUs
信楽高原鐵道の事故から 31年かぁ...
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