- 平常運転
現在、事故・遅延に関する情報はありません。
路線を登録すると、登録した路線の運行情報を路線トップに表示したり、メールで受け取ることができます。
山手線に関するつぶやき
@5aiy__3u や、ほんとよ! 札幌は地下鉄止まったら山手線並みなことになるよね💦
これでいこ。 埼京線、降りた瞬間に魂ぬけた。 山手線も湘南新宿ラインも止まってる日の朝、 人間ってこんなに薄くなれるんや……ってくらい圧縮された。 とりあえずファミマで避難。 カレーパンとコッペパンとブラックコーヒー。 今日もう、出勤前に一仕事終わってる。 #朝の埼京線 pic.x.com/2tc0RB8NCZ
昨日は山手線止まってて
田端からの山手線並走区間で京浜東北線が止まると、駅員が「山手線へのご乗車お願いします」とアナウンスするが、どうせすぐ動くので一歩も動かない派 小さな遅延は京浜東北線名物さ
地下鉄動き出したと思ったらまた止まった。 停まる駅皆大混乱だなー😂 乗れただけマシか。。 車内は山手線の通勤ラッシュ状態や… 地獄😫
土曜日また山手線止まる未来しか見えない 目黒行けるかな
6月25日木曜日☂️ 高3息子弁当43日目 予報通りの☂️ 気温も下がって体調注意ですね 昨日は朝から 山手線止まって大変でした 今日は大丈夫かな 🟠卵焼き 🟠アジフライ 🟠魚のすり身焼き 🟠ほうれん草胡麻和え #お弁当記録 pic.x.com/RaoDRamY1x
山手線また止まってる。ラーメン屋着くの遅くなりそう
@ryochin202 首都圏育ち、仕事で東京に行くからよくわかります。 東京だと田舎出身が忙しいアピールがウザい。山手線が事故の時が分かりやすい。 主さんも利用者が少ない右を利用お勧めですよ。万が一の群衆雪崩が起きにくい。 右利きだから踏ん張りが利く。 私が右を利用する理由です。
@otJsW0r0na17924 この遅れている編成の行き先は、何処なんだろうか? 山手線管内であれば、ビジホとかあるだろうに(-""-;)
- ※つぶやき内のリンク先には外部サイトも含まれます。
- ※LINEヤフー株式会社は、つぶやきによる情報によって生じたいかなる損害に対しても一切の責任を負いません。あらかじめご了承ください。

