現在位置:路線情報トップ > 運行情報 > 運行情報 - 中部 > 中央本線[中津川~塩尻]

ここから本文です
ちゅうおうほんせん

中央本線[中津川~塩尻]

3月24日 19時26分更新
[○]平常運転

現在、事故・遅延に関する情報はありません。

路線を登録すると、登録した路線の運行情報を路線トップに表示したり、メールで受け取ることができます。

中央本線[中津川~塩尻]に関するつぶやき

  • 中央線、順調に遅れています(泣)

  • 中央線ユーザーならグリーン席付き12両なんて歓迎する奴なんざおらんわ。地下に特快特急用の線路とホーム作るなら話は別だけど。結局長くしたって遅れる事が定時で、乗り換え電車への1秒を争う中央線ユーザーには無意味

  • 中央線グリーン車連結問題について 現実的に一番いい遅延対策は乗降時間を最低限にして2~3分ヘッドで運転させた方が遅延しないんだよなぁ。 それは今現在やってる10両4ドア統一の2~3分ヘッド運転。設備的にも一杯一杯なんだよなぁ だったら15両にしろ? ホーム有効長どーすんの?

  • 快速 → 快速に乗り換え成功‼︎ あとは各停に乗り換えるだけ、中央線が遅れてたお陰でちょいと早く着くのかな...?

  • 金山に到着です。引き続き名城線左回り新瑞橋、八事方面と、名港線日比野、名古屋港方面、名鉄名古屋本線下り名古屋、一宮、岐阜方面、JR東海道線、中央線はお乗り換えです。この電車は19:03発、[急行]豊明行です。発車遅れる見込みですのでご注意下さい。

  • RT @chuo_12green: グリーン車にはライナーでは実現しえない利便性があります。 それは、列車を選ばない【頻度の利便性】、【着席サービスの面的提供】、列車ごとの【混雑平準化】です。 中央線国立~吉祥寺は乗降人員が10万人/日と、私鉄の優等特急停車駅を超える規模です。…

  • 中央線の特急停車駅に高尾を追加させて、中距離移動のかいじをテコ入れさせた方が良いような…

  • 10両のままその内2両をグリーン車にする、と思っちゃってる人が意外と多い? 車両はせめて両開きドアにした方がいいかなあ「JR東日本、中央線グリーン車計画を延期へ…「もともと無理な話」「まず遅延なく..」https://t.co/6Y1I8x6uMX

  • やっぱ中央線遅れてるかぁー!!

  • なんで俺が中央線乗ると絶対遅れるのほんま草

  • ※つぶやき内のリンク先には外部サイトも含まれます。
  • ※ヤフー株式会社は、つぶやきによる情報によって生じたいかなる損害に対しても一切の責任を負いません。あらかじめご了承ください。