ここから本文です
解決済み

並走している列車で、自分が乗車している列車が、並走している列車に先を越される...

質問した人:momongasatomiさん

回答数:3

閲覧数:38

並走している列車で、自分が乗車している列車が、並走している列車に先を越されるとなんとなく悔しくないですか?

Yahoo!知恵袋でこの質問を見る

ベストアンサーに選ばれた回答

回答日時:2017/03/19 17:08:28

質問した人:ngiaf_channelさん

おそらく京阪神の新快速と普通列車のことをさしているのだと思いますが、わかりますよそれは。

質問した人からのコメント

コメント日時:2017/03/19 20:03:08

阪急電車の梅田と十三の間です。

ベストアンサー以外の回答

  • 回答日時:2017/03/19 17:34:27

    質問した人:chikumakuroyonさん

    ディーゼル特急はまかぜが、普通電車に先を越されると何やってんだと思います。

  • 回答日時:2017/03/19 17:01:47

    質問した人:mirukutyokodaisukityokotanさん

    特に感じませんが、エンストおかしたら、笑ってやろうって思う程度です

1~2/2件

  • 1

「路線にまつわるQ&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「鉄道ファン」カテゴリに掲載されているものです。質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。

Yahoo!知恵袋ヘルプ

解決済み
質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。

路線にまつわるQ&Aトップに戻る